最初に保護した仔猫たち、二頭一緒にトライアルが決まったと、こはちから連絡があった。

「ねこはち」はもう手一杯。だから、他の方の家でお世話になっていました。

こはちはお母さん猫に「キティ」と名前を付けました。

元々は4頭居た仔猫たち。気づけば2頭になってた。そういう野良猫の現実。

こうやって4頭の兄弟の写真や動画を見ると、なんか、ちょっと悲しくなるね。ごめんね。どうしたらいいか解らなかったんだ。

 

あの日、カラスが飛んでて、慌てて洗濯ネットを持って仔猫たちのとこに。でも捕獲できなかった。帰ったらこはちからメッセージが。今日の夕方捕獲に来ると。運の強い子たち。

君たちは、運が強いから、きっと大丈夫。

Buena Suerte。