ブルーの瞳のユキさんの子供たち2頭の準備が整い、8月10日に門司の譲渡会へ参加します。

足立山麓あおぞら譲渡会

10:00-14:00

会場:北九州市門司麦酒煉瓦館
北九州市門司区大里本町3‐6‐1

タヌ子は「シロちゃん」
クロ子は「クロちゃん」
だそうです。

譲渡の条件など、こちらからご確認ください。 https://hug-u.pet/pet2407-02431.html

そう・・・書いておかなきゃ。

私が初めてユキさんの子供たちを見た時、3匹でした。

お母さんのユキさんは美人さん

ユキさんは警戒心の強い猫で、あまり見ない、というか、隠れるの。で、それこそ、隠れて子育てをして居たみたい。近所の人たちも誰もユキさんの3匹の子供の事を知らなかったの。子供たちもすごく警戒心が強くてなかなか出てこない。この写真を撮った時はよほどお腹が空いてたのかも。

お母さんのユキさんも二日に一度くらいしか出てきてくれない。子供たちはもっと出てこない。しばらくすると、2匹しか見なくなったの。

確かに居たの。

この子の事も知っておいて欲しい。

 

 

 

多分死んだんだね。動画を見る限りとても元気だから、カラスとかかもだね。わたし、猫とか、別にそんなに好きじゃないけど。こうやって関わった子が居なくなった事とか、動画とか残ってて、思い出すと、やっぱ悲しいね。よく考えたら、こはちも、この地域で一緒に猫のケアをしてる人も、誰もこの子のこと知らないんだ。多分、私とこの庭の奥さんしか会った事ないかも。

クロコとタヌ子は、この子の分も、しっかり生きてください。里親さん、この子の分も幸せにしてあげてください。お願いします。

捕獲の時の記事:「5匹の猫の保護|ユキさん親子3匹 」2024年7月1日


クロコとタヌ子は譲渡が決まるまで「鹿っちゃ」の木原さんがお世話をしてくださっています。

 

木原さんは女性猟師。狩猟・解体・加工・販売を自らの手でしています。ブログの記事、「私が猟師になった理由」 是非読んでみてください。